2020.12.31

今年も1年ありがとうございました!

2020年もあと少し!

 

私は実家で、毎年恒例のガキ使を観ています!

皆さんは、どんな年末を過ごされていましたか?(*ˊᵕˋ*)

 

 

「2020年」

こんなに早く感じた年は初めてだった気がします。

良い事も、悪いことも、嬉しい事も、悲しい事も、勿論沢山あり、どれも鮮明に思い返せます。

 

欠場期間、自分を見失いそうにもなったけど、逆に自分と向き合うこともできました。

 

「後のことは考えなくていい、とにかく今は怪我を治すことだけ考えて。」

 

と里村さんからお言葉を頂き、仙女に居場所をつくってくださったこと。

 

サポートしてくれた、先輩・同期。

仙女の仲間に本当に感謝しています。

 

色んな方々の支えがあり、また1年を終えることができます。

 

まだまだ未熟で、課題も山積みだけど!!

 

2021年も、しっかりと進歩・進化していきたいと思います!

 

 

年始から4連戦!!!

いいスタートを切れそうです!

 

休んで蓄えたパワーもしっかり発揮できるよう、2021年も飛ばしていきます!

 

皆さんも、しっかりついてきてください!

 

間もなく新年を迎えますが、皆様、良いお年をお迎えくださいませ!

コメント

  • ファイティー 2021/01/01(金) 12:11 AM

    新年あけましておめでとうございます。
    ハイ、今年も岩田美香選手についていきます‼️本年も宜しくお願い致します。

  • バネリッチ 2021/01/02(土) 5:08 PM

    あけましておめでとうございます。昨年はちゃんこイベント・クイズ選手権で大変お世話になりました。今年も岩田組で優勝目指して、頑張りたいと思います。

コメントを残す