2020.12.31

今年!最後の…..⭐️

みなさん!こんばんは!

愛海!フォーーーーーーーーーー!です!!!

 

今年は、進化する年でした。

一年が早く感じたなぁ~

色んな経験をさせて頂いて、自分のなかで変わったことも沢山ありました。

良いこともあれば、悪いこともあった

それが人生なのかな?と笑笑

 

自分の感情をうまくコントロールできない日々が続いた時がありました。

一人だったら下向きな考えしかしていなかっただろうけど、

周りの支えがあったから前向きな気持ちになって、自分に新たな目標が出来ました。

ひとりじゃあ何もできない、

人の力を借りることも大切だと学びました。

自分に出来ることを精一杯する。

 

来年は、新たに進化します!

ジュニアを卒業して、上に行かないといけない、

狙えるものは狙っていきます!

「行動力」 「精神力」 「集中力」 「体力」

もっと!もっと!もっと!もっと!強くなる。

 

一年間ありがとうございました。

良いお年をお迎えください!

 

来年もよろしくお願いします。

コメントを残す