2020.12.31

帰った父。

年に一度の家族温泉旅行♨️新潟の望川閣へ。

 

前から計画立てていたのに急に父親が「明日はうちの会社が仕事納めだから朝6時には会社に行かなきゃいけない。今日は泊まらない。」

と言い出しました。

ザ・仕事人&職人なので「みんなに任せればいいじゃん!」といっても聞きません。

食事中も仕事の電話📞取ってるし‼️

温泉入ってご飯食べて、3時間で旅館を後にしました💦

 

一人で車で来て、帰りが雪で心配だからとタクシーで帰り、翌朝私たち姉妹が旅館ー自宅を2往復して【往復2時間】父の車をホテルまで取りに帰るという、父に振り回された午前中でした。

私たち女組は夜も朝も温泉入って♨️まったり過ごしましたわ!

 

私も小さい頃から親を見てきたので代表になってからしばらく父のような考え方でしたが、海外での仕事が多くなって団体のオーナーやレスラーと仕事してから考え変わりましたね!

アメリカやイギリスは金曜日に「良い週末を」のメールで終わり、土日は仕事メール来ないですし。

「休みは家族と過ごす事が優先。」

「休みは休み」

日本人は働き者で真面目ですが、一長一短ですよね。

⭕️休んでも仕事の効率的には変わらない。

⭕️むしろ、休んだ次の日はもっと頑張れる!

私が39歳の時に考え改めて2年。

休みはきっちり取るようにしてからこの生活に慣れてきていましたが、久しぶりに父親の行動をみて、ちょっと背筋が伸びました。

 

 

今日は大晦日。

あと6時間ほどで2020年も終わります。

今年は皆さんにとってどんな年でしたか?

今までにない経験をしましたね。

良くも悪くもたくさんありましたが、同じ業界の人間として、木村花さんの訃報は絶対に忘れてはいけません。

どんな事があっても、人を大事にする。

 

今年も一年、応援していただきありがとうございました。

 

来年は仙女のメンバーが更に進化する事は目に見えています!

来年はセンダイガールズ15周年の年。

3.11東日本大震災から10年目の年。

 

情勢に負けず邁進します‼️

皆さん、良い年越しを🍊

 

 

 

コメント

  • 夏美 2020/12/31(木) 6:15 PM

    里村さん、更新ありがとうございます。
    お父さん、しっかりされていますね!責任感が強いって思いました笑笑
    木村さんのことを忘れないでいてくれて嬉しいです。里村さんも良いお年を!

  • 匿名 2020/12/31(木) 6:57 PM

    娘さんを可愛く思っている古き良きお父様だと思いました。仕事あるけど、少しでも一緒に居ようとしていた事が情景が目に浮かびます。
    良いお年をお迎え下さいませ。

  • やす 2020/12/31(木) 7:16 PM

    背筋が伸びました…この言葉は尊いですね!
    お父さんの生き様は里村さんに続いているんだと思います。
    来年も仙女を応援します!

コメントを残す