2020.12.31

大晦日!

2020年も今日で終わりです。

 

 

今年のブログ投稿150回
1年の半分も投稿してないのか?

 

 

来年はもっと投稿しますね。

 

 

今年は今までで、1番本も読んだし、ドラマ、アニメ、映画もみた。

 

すぐ影響を受ける人間なので、もちろん全てのことに影響を受けました!

 

 

 

 

今年最後に見た映画

【えんとつ町のプペル】

 

 

西野亮廣さんやキングコングさんのYouTubeを見ていて、考え方とか生き方とかがすごくカッコよくて、この映画は絶対に観ようと決めていました。

 

 

 

もう、本当に最高でした。

 

 

 

もう1回映画館で観たいな〜

 

 

 

そして、本も読み終わりました!

面白くてすぐに読み終わった!

 

 

西野さんが初めて聞いた
エンターテイメントは【プロレス】
(本とYouTubeを見ました)

その時、黒幕で隠された会場に中に入りたくても入れなくて、幼稚園児の西野さんは外で耳をすませていたそうです。

 

音だけでドキドキさせた、プロレスってやっぱりすごいね!

 

私も小学生の時に初めてプロレスをみて、これだ!これしかない!って思ったのを鮮明に覚えてます。

 

 

未だかつてその感覚になったのは、プロレスだけ。

 

 

 

 

これからも大好きなプロレスをもっともっと追求していきます。

 

 

 

 

皆さん、良いお年をお迎え下さい!

1年間ありがとうございました!

このブログを見て下さる、皆さん大好きです!

 

ぎゅん!

 

 

 

 

コメントを残す