2020.12.30

2020年☻

こんばんは。

2020年も
もうすぐ終わってしまう。

振り返ってみようと思います。

3月
じゃじゃ馬トーナメント。
1回戦で負けてしまった悔しさ。
梅咲選手とは、またシングルで戦ってリベンジしたい!!

コロナで試合が無くなり、
農業などもさせて頂きました。

8月
試合が再開。
じゃじゃ馬敗者復活戦と言うチャンスも頂き、
敗者復活することも出来た。

10月。
アッセンブル。
こんな大舞台で試合ができて自分にとってすごくいい経験になりました。

sareee選手とシングルマッチ。
これもチャンスでした。

11月。
アッセンブル上野大会。
こんな大舞台で2試合もさせて頂きました。
これも大チャンスでした。

岩田さんの復帰戦で、一番最初に戦うことも出来た。

ドラゴンゲートさんの試合にも出させて頂きました。

後楽園ホール大会。
戦場トーナメント。

1回戦で愛海選手と対戦しました。
やっとのやっとで勝つことが出来た。

12月。
カノンとのシングルマッチ
仙女の若手で1番になれた。

12月26日新潟プロレスさん
年内最終戦。
負けてしまったけど
年内最後に尊敬する先輩と1番負けたくない同期と対戦できて良かったです。

この1年間
自分には、めちゃくちゃチャンスがありました。
そのチャンスを上手く活かすことが出来れば逃してしまうこともありました。

でも確実に成長できた!それだけは言える!
メンタルも2年前に比べたら別人だと勝手に思ってます。
体もまだまだ細いですが、太ももも腕もめちゃくちゃ筋肉がついた!もっと増やします。

そして2021年には
仙女 VS Marvelous
団体対抗戦。

へにょへにょとか越したとかスタミナだけじゃないとか
めちゃくちゃ言ってましたけど、

勝手に思っといてください。
スタミナには自信があるって言ってるけど
自分だってスタミナだけじゃないから。

団体対抗戦絶対勝つ。

そして2021年はジュニアのベルト必ず巻く。

ここまで言われて悔しいし
そう思われてるなら本当に結果で見せつけるしかないです

コメントを残す