2020.12.28

KAORU選手引退発表。

12月28日。

2020年もあと3日で終わります。

‪KAORU 選手が先程、マーベラス新木場大会にて引退発表をされました。

キャリア30年以上続けて来られた方の引退の決意はどんな感情なのか、私も想像がつきません。

‪仙女旗揚げの頃から出ていただいていたので、来年8月まで出来る限り仙女のリングに上がっていただきたいです。‬

そして、怪我なく最後までKAORU 選手のプロレスをしていただきたいです!
知らない方もいらっしゃると思いますが、15歳からずっと教えてくださった直属の先輩です。

Twitterでの発表の動画を見ていたら涙が止まりません。

 

⬇️この写真は1995年。

KAORU 選手は右端。私は真ん中あたり。

左端は長与さん。長与さんの隣は広田。

 

 

仙女は昨日から一斉に休みに入りました。

選手はそれぞれ実家に戻る人もいればプライベートで遊びに行く選手もいるでしょう。

仕事と同じくらい【休み】は大事だと伝えてます。

むしろ、休みの日に楽しむこと、会う人、観るもので感性養えるんだから、練習や仕事では得られないものが得られるじゃないですか?なので仙女はたっぷり休みをとります。

今庄青果の社長が漬けてくださった大量の白菜とたくあんをみんなで分けて休みに入りました!

 

解散‼️

⬆️ミーティング後にいつも言うやつ

コメント

  • 鶴見坦薫 2020/12/29(火) 4:27 AM

    KAORU選手の引退寂しいですがご両親の介護と試合出場と両立させてたとの事。他団体所属同士ながら「KAORU対広田」は仙女の名物カードと思います。
    最近では年内最終戦、金子選手との対戦
    非道ファイトながら金子選手の良さも引き出した試合が印象的でした。
    8月までにKAORU選手と金子選手の対戦また観たいと思ってます。金子選手勝てるかな?

  • まきび-太郎 2020/12/30(水) 6:54 AM

    前田にはプロレスしかないと長与さんが声掛けをして戻って来て今日に至るのはファンはご存知でしょう。時代と引き際を彼女は絶対考えたと思います。既婚でしょ?ハードコアも経験で体も悲鳴をあげているのでしょう。でも私たちファンは彼女から貰った負けないと言う精神を絶対に忘れない‼️

コメントを残す