2020.12.28

新潟プロレス🔥

みなさん、こんにちは〜

仙女マスク最新作!(非売品)かっわいい。

 

橋本千紘オブライトマスク出したい。

まずは、作ってみよう。

 

 

もう、年末ですね。

自宅の大掃除も終わり、気持ちよく年が越せそうです。

 

 

大掃除終わりに、ルームシューズも変えました。初ディズニー。

UNIQLOのルームシューズは、もう7年くらい使ってます!とにかく、はきやすい。

 

 

 

 

先日、新潟プロレスさんに参戦しました!

 

年内最後の試合で、新潟で試合ができてよかった。

 

新潟は本当に大好きな地🔥

新潟の皆さんにも久々にお会いできて嬉しかったです!
初めて女子プロレスを見た!という方も売店に来て下さり、心が温かくなりました❣️

 

 

今年は愛海、優里佳とたくさん戦ったな〜

まだ16歳と17歳。

10年たっても私の今の年齢にならないのか。

 

 

 

まだまだ、教えなきゃいけないことがたくさんあるね!

私もまだまだ学ぶことが、たくさんある。

 

 

 

 

 

がんばれかねこ が控室で隣の席だったのですが….

 

 

タイショーくん?!

 

この前は急にカバンからアヒルの人形が出てきたり、、、

 

ファンタジーだよ。かねこ。

 

 

2021年は金子の初勝利見れるかな〜

 

 

 

 

昨日は、今庄青果さんにご挨拶に!


お正月飾りも売ってますよー!!

 

31日まで営業してますので、みなさんぜひお立ち寄りください!

 

 

今庄青果さんの焼き芋が美味しいんだ❤️

 

道場でも、最後のトレーニング。

なかなか盛れました!

 

 

 

 

さて、実家に帰りますか。

 

 

ブログはまだまだ更新しまーす😆

 

ぎゅん!

コメント

  • マッチョ 2020/12/29(火) 8:06 PM

    来年こそ新潟ビッグショー開催してもらいたいです!もちろんタイトルマッチで。

コメントを残す