2020.12.23

花枯れ🌸対策。

昨日は2ヶ月ぶりに日サロへ‼️

9月末のボディコンテスト以来行ってなかった気がする。

また週2で通いますが、この時期とても乾燥しているので乾燥肌で日焼けすると大変な事になってしまいます。

しっかり専用ジェルを塗り込み、マシンに入ります!

この乾燥肌対策は念入りにしないと今後に響きますよね!

お風呂に入浴剤とベビーオイルをたっぷり入れて、入浴後はまたベビーオイルを塗って寝る前はボディミルクを全身に塗って、

コラーゲンとCOQ10、ビタミン、鉄分、ウコン、とりあえずすごい量のサプリメントも欠かせません。

それから寝ます✨

※日本は物価は安い方だけど、ボディオイルは高いですよね。

イギリスの約4倍の値段もする‼️

 

睡眠と朝活が上手くいけば大概1日を気分良く過ごせる🌈🌈🌈

頂いたシクラメンが、

本日⬇️

 

このように下を向いて花枯れしてました。

YouTubeみて、復活方法調べて⬇️

水を吸い上げして、

このようにすれば復活するみたいだけど、

どうだろう?

自宅に帰って開けるのが楽しみ‼️

 

先週は、

タイヤワールド館BESTさんで2台の車にドライブレコーダーを取付⬇️

注意を払っていても事故する場合もあるし、

もらい事故もある。

年末年始、特に気をつけていきましょう!

 

コメントを残す