2020.12.21

毎日が美味しい

カレーが続いています。

 

 

 

カレーは定期的に食べたくなる。

 

 

 

たくさん作って冷凍保存しますっ

 

 

カツカレー!!

 

 

明日はなにカレーだ!!

 

 

昨日は、柴田パンで購入したコッペパンを2つも食べた!カツも柴田パンで買った!

 

フルーツクリームのコッペパン

クッキーアンドクリームのコッペパン

 

 

クッキーアンドクリームって言葉にまじで弱い。すぐ手出しちゃう

 

とにかく、美味しすぎるからみんな行ってみてください!

色んな種類ある!全部制覇したい!

https://shibatapan-honten.jp

 

 

 

最近、周りに美味しいお店が多すぎる👏

 

 

道場の近くのクレープ屋さんも最高すぎて毎日通いたい。

 

【自然卵のクレープ五橋店by大沼農園】

https://twitter.com/ofm_sztc?s=11

 

美味しいものは、毎日食べても飽きないね😌

 

 

 

道場では、大掃除スタート!

明日には終わるかな〜!
人数が多いと、やっぱりいいね😊

 

 

 

 

有酸素運動〜して、自分の課題に取り組んで今日一日終わりましたー!

 

年賀状も書き終えた!

 

 

 

いよいよ、年末!

 

 

 

あと1試合残ってますので、気を引き締めて!

ぎゅん!

コメントを残す