2017.10.04

日刊スポーツに!

選手みんながblogを始めました!

本日の日刊スポーツ[東北6県版]の裏一面!にハイジ・カトリーナの記事、NPCJボディコンテストの模様が大きく掲載されています。

カラーでめちゃくちゃ大きい!

減量明けの本日、仙台市にある[豊園]さんへ。

お決まりの八宝菜ランチ

そして下は仙台グルメが定着しつつある、あおば餃子!

にんにくきいてて、その後のトーヨータイヤジャパンさんとタイヤワールド館ベストさんの訪問はニンニク臭かったのではないかと反省してます。

エフエム仙台ラジオからは明日から始まる、カサンドラ宮城のレギュラー番組の番宣もちょくちょく聞こえてきます。

↓↓↓

<ラジオレギュラー>
番組タイトル カサンドラvsタクマのまちくる!?~商店街一本勝負!!~
放送日:10月5日(木)
放送時間:毎週木曜日11:30~11:45
出演:及川タクマ、カサンドラ宮城(センダイガールズプロレスリング)
提供社:まちくる仙台
内容: 及川タクマとカサンドラ宮城という異色コンビが、仙台市中心部商店街を舞台に大暴れ! 今週はどの商店街に出没するのか、是非お聞きください!

明日は大人気!イナトラスタンプラリーの参加!

もう、各選手、目一杯仙女をアピールしてくれー!

※仙女サークルもあるよ!

コメントを残す