2017.10.03

初めました

初めまして中学1年生の愛海です。

今日初めてブログを更新しました。

  1. これから沢山ブログを更新していきたいと思います。

コメント

  • 石田尚広 2017/10/03(火) 7:17 PM

    おばんです、愛海選手へ、中学校は面白いかな、いじめる人はいないよね、いたら、その子がやられるからね、愛海選手は助ける方かな、愛海選手へ、頑張ろう愛海選手へ自分も頑ばっべし

  • 匿名 2017/10/03(火) 7:23 PM

    NHKの放送を見て、学校で明るく過ごしている様子と道場で真剣にプロレスに向き合ってる様子がよく分かり、一層応援して行こうと思いました。
    ジャガーさんのコメントも優しく、そして厳しくもあり心に深く響きますね。
    これから、トップを目指して頑張って下さい!
    ブログ更新も楽しみにしています(^ー^)

  • なおぽい 2017/10/04(水) 2:47 AM

    楽しみにしています✨
    更新したらTwitterでもお知らせしてね❗

  • BON人 2017/10/04(水) 10:11 PM

    いつの日にか偉大な先輩方に追い付き、追い越せ!
    そういう気持ちを持って一歩一歩、歩んで行ってください。

コメントを残す