2020.12.06

卵型、フォー!

みなさん!こんばんは~

愛海&フォーーーーーーーーーーー!です!!

 

12月4日の宮城野区文化センター大会!

Youtubeにて試合の動画がアップされました!

⤵︎ ︎こちらからご覧下さい⤵︎ ︎

https://youtu.be/qeWT4E9H6qU

 

橋本選手の隣に並ぶと自分は小さい!

もっと体を大きくする!

もっともっと強く逞しくならなきゃいけない!

2020年もあと少し

ここからは、自分との闘いでもある!!!よし!

 

そして!

12月26(土曜日)は、新潟プロレスさんに参戦させて頂きます。

東区プラザホール大会です!

!センダイガ-ルズ提供試合!

タッグマッチ30分1本勝負

橋本千紘&金子夏穂

VS

愛海&岡優里佳

 

対戦相手に橋本千紘選手、金子夏穂選手!

自分の挑戦でもある!

気持ちで勢いで波にのって勝つ!

フォーーーーーーーーーーーーーーー!!!

是非、ご来場下さい。

 

そして!!

1月9日(土曜日)は、

宮城野区文化センター大会です!

詳細は、こちら⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

宮城野区文化センター大会〜STEP AND GO!〜(2021年1月)

 

2月28(日曜日)は、

名古屋市中スポーツセンター大会です!

詳細は、こちらから⤵︎ ︎

https://sendaigirls.jp/schedule/27901/

是非、ご来場下さい。

 

今日は、

自分の顔の形についてです。

 

なぜか、朝にゆで卵の写真に撮って、

考えながら食べていたら

 

自分の顔食べてる???

(寝ぼけてます!)

 

びっくりして目がパチッと開きました。

そんな朝から始まりー!

 

自分の顔なんて食べてなくて、

ゆで卵と自分の顔の形が一緒で、、、

アンポンタンな頭で想像してしまい驚いて目がパッチリ!開いた愛海です。

 

顔の形が気になったので、

顔について調べた結果!気になったのが!

顔で性格を見分ける!でした。

 

たまご型は、

のんびりした性格みたいです。

確かに色んな人にマイペースと言われます!

 

みなさんは何型タイプでどんな性格なんだろう?

 

・丸顔タイプは、裏表がない性格!

・正方形タイプは、決めた事を最後までやり抜こうとする不屈の精神がある性格!

・下膨れ型は、忍耐強く、勤勉な性格!

・面長型は、頭の回転が早く相手の気持ちを察して上手に行動できる性格!

・ベース型は、頑張り屋さんで心身共に頑固な性格!

・ダイヤモンドタイプは、飽くなき探究心と強い生命力を持った性格!

・ハート型は、夢を追いかけるロマンチストな性格!

 

他にも色々あったのですが、

自分が調べてみたのはこんな感じでした。

 

顔で性格が分かるってすごいですね!

それではー!

フォーーーーーーーーーーーーーーーーー!

コメントを残す