2020.12.06

仙女最終戦はぎゅん

先日は、宮城野区文化センター大会

仙女最終戦ありがとうございました!

 

この様な状況の中、最後まで仙女を見に来て下さり本当にありがとうます。

 

愛海もだいぶ心強い存在に!

腰振りすぎだけどね!

 

そして、私の視界にはチサコさんしかいない。

よそ見をする暇はない。

 

 

 

 

2020年、1年どうだったか?

こんなことを言ったら、え?って思われるかもしれないけど、とても充実していて自分を見つめ直す1年になりました。

 

改めて、会社に守られてることを実感しました。

 

けど、それじゃダメなんだよなと同時に思います。

 

 

仙女に貢献するために、私自身ができることはまだまだあるはずなので、口先だけにならず行動していきたいです。

でも、これも1人の力じゃできないから!

たくさんのパワーを借ります!!!

 

 

 

 

話は、戻りまして、最終戦の試合前。

試合前の練習後に珍しく優里佳の涙をみる。

なぜか、優里佳が泣いていると胸が痛くなります。

 

 

色々と悔しかったみたいで、練習が終わってもずっとスクワットしてました。

 

優里佳も本当に、変わったな〜と感じる。

 

体も心も成長していて嬉しい。

 

 

 

若手が多くなって、もっともっと競い合って

 

ここだけは、誰にも譲れないなにかを作ってほしい。

 

 

 

 

今日は、背中、肩、足

久しぶりにタンクトップ着てトレーニングしたらテンション上がりました。

 

 

寒いけど、心は燃やせました。

 

 

 

鬼滅の刃最終話、、、

漫画で読みました。

 

こんなにハマったのは、

浦安鉄筋家族、地獄先生ぬーべー以来ですかね。

 

 

 

寂しくなるな〜と思い

 

 

 

新しく見始めたのが

「梨泰院クラス」

ハマっちゃったのでとりあえず全部みます。

 

 

 

 

明日からまた、頑張りましょう!

ぎゅん!

コメント

  • 鶴見坦薫 2020/12/07(月) 10:50 AM

    岡選手がなんで泣いてるのか凄く気になる。しかし脚凄くがっちりしてきましたね。リングコスチュームの時はいまいち気がつきませんでした。確か随分パワーアップしてるなとは感じましたが
    やっぱ橋本選手の指導が良いんでしょうね。

コメントを残す