2020.11.30

覚悟の11.29 後楽園ホール

後楽園ホール大会ありがとうございました!

 

本当に、みんなの思いが詰まった大会です。

たくさん方に声をかけてもらい、助けて頂きました!

 

この日のことは絶対に忘れません。

 

 

 

 

 

 

そして、決勝戦で負けたこと。

何度でも立ち上がりたかったし、最後は自分が立っていたかったけど…

 

 

悔しいです。

 

 

負けてすぐに、

もっと強くならなきゃいけないんだ。と思いました。

 

 

 

 

私は仙女が大好きなんです。
めちゃくちゃ好きなんです。

 

信頼できる先輩がいて、切磋琢磨できる同期がいて、ついてきてくれる後輩いる。

 

頼れるスタッフもいる。

 

 

 

1人じゃ強くなれない。

 

この日改めて思いました。

 

 

 

負けたけど、この負けのおかげで私はもっと強くなれることを確信したので大丈夫です。

 

 

 

 

 

マーベラスとの対抗戦が中止になってしまったけど、この大会を終えて、今までより1つになり、絆が強くなったセンダイガールズ。

 

必ずマーベラスさんとの対抗戦を実現させたいです。

 

【仙女はしぶとい】

今大会全試合が
¥2,500 で見ることができます!
📺sendaigirlspro.zaiko.io

12月2日23:59まで アーカイブにて何度でも視聴可能です🔥

 

沢山の方に見て頂きたい大会です!
まだ見ていない方はぜひ見て下さい!

 

 

 

次は12月4日!
仙女最後の興行です!1年の締めくくり!
こちらも見に来て下さい!

 

 

決勝戦前には、北斗晶さんもサプライズ登場して下さいました。

本当にありがとうございます!

 

試合前には、八幡カオルさん!

八幡さんのモノマネ大好きです!Twitterでもいつも拝見してます!

 

 

 

 

 

📰東スポさんチェック✔︎

【センダイガールズ】鬼嫁・北斗晶が乳がん克服の記念日にサプライズ登場!

https://www.tokyo-sports.co.jp/prores/sendaigirls/2458389/?amp

 

戦場トーナメント決勝はDASH・チサコが橋本千紘を撃破して優勝

https://www.tokyo-sports.co.jp/prores/sendaigirls/2458518/?amp&__twitter_impression=true

 

戦場トーナメント・赤井沙希対岩田美香の〝美女対決〟はドローに終わる

https://www.tokyo-sports.co.jp/prores/sendaigirls/2458593/?amp&__twitter_impression=true

 

驚異の中学生ルーキー・14歳カノンがプロ2戦目で初勝利!

https://www.tokyo-sports.co.jp/prores/sendaigirls/2458608/?amp&__twitter_impression=true

 

 

 

カラダがバキバキです😅

今日は有酸素メインでトレーニングです😞

 

ぎゅん!

コメントを残す