2020.11.26

後楽園、対戦カード変更について。

本日リリースさせていただきました通り、29日の後楽園ホール大会はマーベラスの選手が濃厚接触者に該当し、出られなくなりました。

 

急遽の対戦カード変更となり、ファンの皆様には多大なるご迷惑をおかけしてしまうこと、心より深くお詫び申し上げます。

 

7vs7勝ち抜きの対抗戦は中止になりましたが、必ずどこかで続きはあります。

 

そして、変更カードは追って発表させていただきます。

 

このご時世ですから、誰がいつウィルス感染するかわかりません。

マーベラスの選手を責めないでいただきたいのと、再度しっかりと感染対策に気を引き締めていきたいと思います。

 

今日、連絡を受けた時には【大会中止】の方向で動いていました。

 

しかし、元からこのご時世の下で開催に向けて動いていたことですから、いつ何が起こるかわからない。

 

これを常に踏まえて進めていかなくてはいけません。

まずは人としての【安全第一】を考えた上で感染者を出さないことが最優先ですが、これからはこの状況下で生きていかなければいけません。

 

今回は開催する方を選択させていただきました。

 

明日までには内容変更等、なんとかします。

カードの変更後は更に気持ちを高め、必ず、良い大会にしてみせます。

ファンの皆様、どうか、ご理解いただければと思います。

コメント

  • 田宮繁人 2020/11/26(木) 11:48 PM

    赤井沙希選手を呼んで!

  • プロレス良王 2020/11/27(金) 12:56 AM

    試合が見れません、残念です。しかしながら、この選択は良いとは思えません。里村さんがいつも言う観客のためとは何か?サッカー、野球など相手チームがいない場合、延期、中止となりませんか?

  • 仙台四郎 2020/11/27(金) 1:30 AM

    里村さん異国で厳しい場面と思いますが横綱里村踏ん張り所と思います。里村さん不在の大会だけど俺達仙女ファンがきっと選手スタッフを支えますから安心して下さい。仙台から有志数人ですがハイエースに乗って応援に行きます!仙女グッズも沢山買いますから(^-^)/どんなカードなのか楽しみです。選手のみんなもリラックスして熱い思いを見せて下さい。

    コロナはいつ誰が感染しても不思議じゃ無い現在。感染してしまった練習生の方気落ちしないで下さいね。早く復帰出来る事を祈っています。

    あの記者会見で仙女に啖呵を切った長与さん。他の団体を指摘する前に先ずは自分の団体を見直すべきでは?コロナは不可抗力かもしれませんがあの記者会見で長与さんが発した言葉と上から目線に対して仙女ファンは良い気がしません。そしてこの結果。どうなってるの?マーベラス?緊張感持って対策してたのですか?長与さんも濃厚接触者?大会当日来場出来なくともきちんとコメント出して下さい。

  • 鶴見坦薫 2020/11/27(金) 4:19 AM

    残念ですが仕方ありません。危機に当たっての対応には賛否あるものです。大変でしょうが決定した事は自信もってすすめて下さい。マーベラス7選手とありましたがKAORUさんは大丈夫だったんでしょうか?仙女のみなさんも感染予防、気をつけてている事とは思いますが更に気をつけてつけて!元気に試合される事を念じています。

  • センジヨ魂 2020/11/27(金) 7:41 AM

    Sareee &チサコ対橋本&岩田
    メイン決定ですね

コメントを残す