2020.11.23

諦めない!

本日は、仙台PIT大会、ありがとうございました。

 

星月芽依選手に勝てなかった。

 

じゃじゃ馬トーナメント決勝戦で負けて、

ジュニアベルト戦でも負けて、

 

こんなんで、終わりにしたくない

 

今日は、ジュニアベルトを防衛して更にステップアップする為にも返上するつもりでした。

でも、自分の思いどおりにはいかなかった

現実はそう甘くはないんだなと思いました。

自分はもっと上に上にいかなきゃいけないのに

落ち込んでる暇なんてない!

 

 

諦めない気持ちがあればなんだって乗り越えられます!

 

11月29日は、

Road to GAEAISM

後楽園ホール大会、

仙女vsMarvelousの対抗戦🔥

⤵︎ ︎記者会見の動画がアップされました。⤵︎ ︎

https://youtu.be/TFsG7ciY4Wo

ピンチは!チャンスです!

このチャンス!自分で掴み取ります。

今の仙女が一番強い💪

悔しさの分だけ倍にやり返す!!!

コメントを残す