2020.11.21

~復帰戦・対抗戦~

いよいよ、明日。

 

自分自身で待ちわびていた日。

〝 蹴 撃 復 活 〟

 

 

1年半もがき、心が折れそうな時もあったけど!

まずは、ここまでこれて良かった。

 

でも、笑顔で緩んでる暇は1秒足りともない。

 

ここからは今まで以上に

自分に、プロレスに、真剣に向き合っていきます。

 

明日の仙台PIT大会はとにかく盛りだくさん!

蹴撃復活、そして風音(カノン)のデビュー戦

ジュニアタイトル。

 

会場に来れない方もオンライン配信で試合をご覧いただけるので、是非!

応援よろしくお願い致します!!

 

✅👇🏻

仙台PIT大会〜KICK Revived〜(2020年11月)

 

 

 

 

 

 

そして。

1129()後楽園ホールにて開催する「Road to GAEAISM 仙女vsマーベラス 団体対抗7vs7勝ち抜き戦」についてのセンダイガールズ、MarvelousGAEAISMの合同記者会見を行いました。

 

【ルール】

各試合は101本勝負、時間切れの場合は両者失格のルールで行われます。

◆出場選手

【センダイガールズ】

DASH・チサコ、橋本千紘、岩田美香、愛海、岡優里佳、金子夏穂、風音

Marvelous

桃野美桜、門倉凛、星月芽依、響、神童ミコト、Maria、マーシャ・スラモビッチ

【出場順につきまして】

本来では、この場で両団体の選手出場順が発表される予定となっておりましたが、ここで里村明衣子が不在ということに対して、長与千種が激怒。

会見をボイコットした事により、出場順は当日発表となりました。

 

 

対抗戦の熱がヒートアップしてきました。

 

長与さんが激怒された理由は、勿論分かります。

 

 

しかし、この対抗戦で自分たちが魅せるものは里村さんが居る、居ないには全く関係ない。

 

仙女の誇りを持ち、自覚し、

真向から Marvelous を迎え撃つのみ。

 

出場順なんて、関係ない。

 

勝って〝仙女が一番〟だということを証明するだけ。

 

東京・後楽園ホール大会【Road to GAEAISM】(2020年11月)

 

かかってこい

コメント

  • ようちゃん 2020/11/21(土) 9:01 PM

    岩田美香ちゃん明日は怪我しないで祈ります復帰戦頑張っていつまでも応援して行くから

  • ようちゃん 2020/11/21(土) 9:02 PM

    岩田美香をいつまでもだから

  • こばさん 2020/11/21(土) 9:05 PM

    対抗戦が決まってから戦いが始まって居ます!

  • 鶴見坦薫 2020/11/22(日) 4:57 AM

    長与さんの激怒は半分本気、半分芝居だと思います。「師匠の私が来てるのになぜ来ない非礼だろ!」半分。一方でノコノコ記者会見くるようでは何時までも里村明依子あっての仙女、先はない事を長与千種ほどの人が理解できない訳ありません。「明依子のいないお前らがどこまでやれんだ」(しっかりしろよ)ってメッセージ半分だと思います。試されてるんです。頑張って下さい

コメントを残す