2020.11.18

本日発売のananに…♥

なんと、本日発売の【anan】に…
「色気漂う大人の女性♡」で長田杏奈さんに
「大人の色香」を感じる女子プロレスラーに選んで頂きました✨
女性の方に選んでいただけるのは…すごく嬉しいです💎💎

高校生の時に愛読していた憧れの【anan】♡♡
詳しくはananをチェックしてください💎

 

 

そして、15日、天龍さんの引退5周年記念大会に出場しました⚡️⚡️

大日本の神谷選手と組んで、土方選手と初の対戦⚡️
レフリーは和田京平さん。

かなりキツかったけど、私にとってプラスの試合だった。

仙女のプロレス、たくさんの人に何かしら伝わったら嬉しいと思いました。
ありがとうございました。

 

そして、東京に来たからには、唯一東京の飲食店で農姫米が食べれるお店🍚

【たかところ】さんへ行ってきました💨

海鮮、お肉、デザート全てボリュームがあって全て美味しかった🍴
プロレスショップチャンピオンさんのお店の隣です!
是非みなさん行ってみてくださいね♫♫

農姫米ホームページはコチラ‼️
2021年のカレンダーやマスク、その他グッズも販売中ですので、是非ご購入ください☕️

 

そして、そして!!
いよいよ、岩田復帰まで、あと4日!!

日時: 2020年11月22日(日曜日) 15:00試合開始(14:30開場)
会場: 仙台PIT

当日は新人の「カノン」もデビューしますよ!!
是非、会場に来れない方はライブ配信がありますのでチェックしてください!!

【ライブ配信の詳細コチラ】