2020.11.17

全集中

こんばんは。

鬼滅の刃を見始めたました。橋本千紘です。

さっそく、周りのみんなに鬼滅の刃をすすめたよ😊

キメハラしてやったぜ

 

 

 

 

 

さあ、今週末から試合試合試合!

この感覚久々です!

 

11/20() Women’s pro wrestling Assemble 上野恩賜公園野外ステージ大会

DASH・チサコ&橋本千紘vs愛海&岡優里佳

生配信はこちらから🔥

📺 https://assemble.zaiko.io/_item/332075

 

11/22() 仙台PIT大会〜KICK Revived〜メインイベント


岩田美香復帰戦 6人タッグマッチ30分一本勝負
橋本千紘&優宇&岩田美香
vs
DASH
・チサコ&松本浩代&岡優里佳

生配信はこちらから🔥

📺https://sendaigirlspro.zaiko.io/_item/331163

 

11/28 ドラゴンゲート 仙台サンプラザホール大会THE GATE OF ORIGIN 2020

タッグマッチ

橋本千紘&岡優里佳 vs DASH・チサコ&愛海

 

11/29 後楽園ホール大会

Road to GAEAISM

センダイガールズ vs Marvelous

団体対抗7 vs 7シングルマッチ勝ち抜き戦が決定!!

 

11/30 Marvelous新木場1stRING

 

 

 

 

 

日曜日は、9ヶ月ぶりに後楽園ホールで試合をしました。

ドキドキしたし、ワクワクした。

【天龍プロジェクト】

参戦させて頂きありがとうございました。

5年前、天龍さんの引退興行で

仙女の試合をセコンドでみていた悔しさを思い出しました。

本当に、このリングで戦うことができて嬉しかったです!

 

男子選手と戦うのも9ヶ月ぶりだったので、想像以上にダメージ残りました…

おもちゃのように投げられた…

 

けど、しっかり最後投げ返しました!

 

土方選手とのタッグとても勉強になりました!これからの自分に活かしていきます。

 

 

ぺぺさんにも久しぶりに写真を撮ってもらいました!いつも本当にありがとうございます!

 

 

 

 

 

今日は、週刊プロレス選手名鑑の撮影!

肩幅がすごいです。

肩幅の最終目標は、中日ドラゴンズ与田監督です。

 

 

 

絶対使われないのに、こんなポーズしたりしました。

 

 

 

わざわざ、仙台に来て撮影して下さりありがとうございました!!!

 

 

 

明日は、仙女サークル👏

明日含めて残り2回!頑張りましょうー!

 

 

 

ぎゅん!

コメント

  • けんけん 2020/11/18(水) 5:19 PM

    この写真を見てもananの”オトナの女の色気”に仙女3人目として選ばれなかったのか不思議だ。そうか2人に比べてまだ”熟”していないからなのか・・・・

コメントを残す