2020.10.30

夢教室〜講演

今日は10月30日。

もう10月もあと2日で終わりますね。

インフルエンザの予防接種も全員終わりました。

⬆️この写真だけでどんだけ騒いだかわかるでしょう?

 

今日は

朝から仙台市幸町南小学校5.6年生を対象に講演【自分つくり夢教室】でした。

 

 

今年はコロナの影響で講演も少なくなりましたが、センダイガールズはボランティアで小・中学校の講演させていただいております。

愛海は小学校6年の時にプロレスラー目指して練習に通い始めたので、愛海がその時の話をするとみんな真剣に話を聞きます。

人生どこにチャンスが転がっているかわからないですからね。

話の後はレスラーの練習実践。

プロレスラーの練習を披露したり一緒に体験すると盛り上がります。

今日出会った生徒さん達と、また、どこかで会えますように( ^ω^ )

 

ランチは植村さんと太助で牛タン定食のあとに、

井ケ田のたい焼きソフトクリーム🍦

 

そして新崎社長のじんせい体操さんへご挨拶!

今日は夜まで詰め詰めです‼️

ダー✊

コメントを残す