2020.10.24

ラーメンが好きだったんだ!

27日の宮城野区文化センターの試合まであと3日!

今日は久しぶりに徳島ラーメン人生 泉店へ。
長年働かれている仁子さんとこれまた久々の再会に本当に嬉しくなりました。


私は白系派です。

行きたくなったでしょ?
お米は農姫米、無料の生卵も人気の秘訣なんですね。
減量明けの好きなもの食いが激し過ぎて幸せ❤️
私、ラーメンが好きだったんだ‼️
思い出した😭
減量中は絶対食べちゃダメなの🙅‍♂️

でもそれ以上にトレーニングも好きすぎてやめられねー‼️

トレーニングや身体の写真しかアップしないから、よく「里村さん、本当に社長業やられているのですか?」
と聞かれるの(≧∀≦)

あのね、トレーニングは1日24時間のうちのたった2.3時間。
あとの10時間くらいは何に費やしてるかわかるかな?
私の立場、道場にいても一円にもならないのですよ。

今日も朝から外回り。
そこを全く見せないから伝わらないと思いますが、
自分自身でやるべき優先順位がはっきりしてるのでブレる事はあまり無いかな。
大事なのは【結果】です!

夜は寒くて冷えやすくなってます。
風邪ひかないように気をつけましょう。

明日は道場でちゃんこイベント🍲

定着してるイベントも、開催できるのが当たり前では無いと思うと気合いが入る‼️
明日はハロウィン仕様で🎃お待ちしております‼️


全員コロナウィルスの抗原検査をリングドクターの米田先生にしていただきました。
全員陰性。

27日まであと3日‼️

コメント

  • i 2020/10/24(土) 3:58 AM

    仁子さんてみやさんでしょうか?私も大好きです!オープン当時から知ってます!いつも近い西多賀店に行くので泉店に行く時は会えるかな?と期待して行きます!

  • プリン 2020/10/24(土) 9:56 PM

    27日観に行きます。
    熱いファイト期待してます。

コメントを残す