2020.10.22

新潟へ。

先程新潟で安田ミルクソフトを食べながら仙台に到着。

部屋でまったりしていると、、、

ブーンという音が。。

カメムシでした。

すぐ別の部屋に移動し、5分後、戻るとカーテンに止まってました。
濡れた雑巾でバッと取ってベランダへ⏩⏩⏩

もう、3日分くらいのエネルギー使いました💢

雑巾ごとベランダに放り投げたから明日雑巾見たくないな。

田舎は良いけどカメムシがいるのが怖いな〜。

昨日、今日は新潟でした。

朝から市内をまわり、バイパス乗ろうとしたら【新潟プロレス】の看板が‼️

シマ重野さんにお電話したら、道場にいらっしゃったので寄らせていただきました!

初めて行かせていただきましてが、素晴らしい道場。リングが丸ごと入るように時間をかけて改造されたそうです。
道場好きの私としてはたまらない空間でした‼️

11月3日はうちの選手も新潟プロレスに参戦させていただきます!

もう年末の挨拶周りが始まります。

いつのまにかコートが無ければ夜は過ごせないし。

昨夜は信濃川の堤防をランニングして、

今日は全ての用事を済ませ、夕方に女池のRe:Birth ジムでトレーニング

してから高速運転して仙台に戻り、

カメムシと闘い、一日が終わります。

これを常備してたのに使う頭がなかったぜ。

まだドキドキしてます😖

コメントを残す