2020.10.22

悩みもお米で解決

こんばんは!

 

 

仙女サークルご参加頂いた皆さんありがとうございました!
仙女サークルは11月25日(水)まで開催する予定です!

来週はお休みですので、お間違いなく!!

 

 

 

 

そして、今週末はちゃんこイベントですよ!

勝手にハロウィンイベントにしちゃいます!
着々と準備進んでますよー!

 

 

申込みはこちらから!

ちゃんこイベント(2020年10月)

誰か、仮装しちゃうかも??
ワクワククイズあります!
景品も用意してますからねー!!!

絶対来てほしい!

 

 

 

今日は1日、自分自身考えさせられる1日でしたね〜

 

 

そんな日は農姫米食べて、元気になろう🔥

どんなに悩んでも食べて食べて食べて食べまくる。そうしたらきっといい解決方法が生まれる!

ご飯だけでいけちゃう。甘味があって本当に美味しいからみんなに食べてほしいです!

 

 

注文はこちらこら!

https://www.knowhimerice.jp

 

ご飯の炊き方は、このやり方ね!

 

今週も残りわずか!
頑張りましょうね!

ぎゅん!!!!

コメントを残す