2020.10.18

2020大阪

こんばんは

昨日は、大阪大会ありがとうございました!

チーム200キロ、タッグチャンピオンとして大阪に戻ってきました!

 

全く同じカードを去年も大阪でやってるんですけど、その時とは全然ちがいましたね。

これは、お互いに感じたことだとは思います

 

 

世志琥選手とは、この戦いだけじゃ、まだまだやりたりないので、続き期待して下さい。

 

 

 

2020年、最後の大阪となりましたが、来年すぐに大阪大会があるので待っていて下さい❣️

大阪アゼリア大正ホール大会(2021年1月)

 

 

差し入れもありがとうございました!
しっかりと受け取りました😆

 

 

 

 

大阪から仙台の家に着いてからは、すぐに洗濯、そして今日は洗濯機の掃除もしました!

 

洗濯機の掃除を怠っていたので、めちゃくちゃ汚かった、、、
2ヶ月に1回はちゃんと洗剤使って掃除しないとだよ😢

 

 

最近は、家庭的になりつつあります。
家にあるもので料理する。

きんぴらごぼう、やらなんやかんや作ったりしました!

 

 

 

新米うまいぜ。

 

 

 

 

そんな明日は、農姫米イベントです!

イオンモール名取 1Fけやきコート催事場にて 農姫米販売イベント

【11:00〜13:00】
橋本千紘・岩田美香・愛海がイベントに参加するので皆さん遊びに来て下さいね!

農姫米パックご飯や新米の予約、農姫米グッズの販売を行います!

真面目に頑張ります!沢山の方にお会いできるのを楽しみにしております❣️❣️❣️

ぎゅん!!!!

コメント

  • けんけん 2020/10/18(日) 10:21 PM

    大阪大会お疲れ様です。これからのチーム200kgの成長楽しみにしています。
    いい嫁になりますアピールの料理ですが、金平はいいのですが”なんやらかんやら”部分が少し弱いと思いますので頑張ってください。でもまだ嫁には行かないで・・・。

コメントを残す