2020.10.18

大阪🐙🔥

昨日は、仙女大阪大会ありがとうございました。

VS里村選手&星月選手。

里村選手は、いつか必ず越したい壁。
星月選手は、今すぐにでも越さないといけない壁。

自分は敗者復活戦で星月選手に負けてしまい、勝った星月選手は現ジュニアチャンピオンの愛海さんからスリーカウントをとって優勝していて仙女のジュニアベルトを狙っていくと言っていました。

自分もジュニアベルトを取りたいです。
でも自分は、ベルトを取れるぐらいの実力を何一つ残していないし、昨日も負けてしまった。

自分の事は眼中にも無さそうなので、実力つけて絶対星月選手からスリーカウント取ります。

スタミナも勝ってる自信しかないし、自分に何が足りなくて負けてるのかもっと考えて自分の悪い部分を直します。

そして、次の試合は

10月27日(火)宮城野区文化センター大会 ~Keep Burning~
19:00試合開始(18:30開場)

【対戦カード】
メインイベント
タッグマッチ30分一本勝負
橋本千紘&優宇【チーム200kg】vs 愛海&岡優里佳

愛海さんと初タッグで、相手はパワーも物凄いタッグチャンピオン。
200Kgであろうが54kgであろうが関係ないです!!
54kgの自分が勝ちに行く姿みにきてください

そして!
11月3日、新潟プロレスさん!
対角には、久しぶりの同期
自分も同じく1番負けたくない相手です。

そして!

【Women’s Pro-Wrestling Assemble】
11/20(金)上野恩賜公園野外ステージ
16:00開始(15:30開場)

第0試合 
岡優里佳 vs 金子夏穂

<センダイガールズ タッグマッチ>
橋本千紘&DASH・チサコ vs 愛海&岡優里佳

この大舞台で、自分は2試合もさせて頂けます。
出れることは当たり前じゃないし、2試合とも全力で勝ちに行きます。

是非、御来場ください!!

岡 優里佳でした

コメント

  • 鶴見坦薫 2020/10/18(日) 5:43 PM

    愛海選手とのタッグは相性最高のような気がします。ただチーム200キロに勝つには正直まだまだと思います。でも試合はやってみないとわかりません。愛海選手はひとつ年下ですが先輩。岡選手の悩みは里村さんや橋本さん以上に理解してるはず愛海選手と組む事が岡選手の飛躍になると思います。頑張れ17歳。

  • 齊藤隆司 2020/10/18(日) 7:23 PM

    前むきな気持ちがあれば、絶対にいける!
    がんばって!

  • かっしー 2020/10/19(月) 12:31 PM

    大阪大会お疲れ様でした‼
    結果は残念でしたが、1つ1つの経験が自分の糧になっていくと思います。ベルトをまくその日を楽しみにしてます

コメントを残す