2020.10.18

直接伝えられる事は【大阪】


昨日は大阪大会にご来場いただいた皆様、ありがとうございました。


こんな大変な時期にわざわざ足を運んでくださる方を思うと、より一層感謝の気持ちがこみ上げてきます。
また、感染対策のご協力もありがとうございました。

今年の大阪は5月、7月と2回もキャンセルが続きました。
そして8月と10月の2大会しか開催できませんでした。

それでも生観戦を選んで来てくださる方がいらっしゃる。

次回は2021年1月11日(月)
大阪アゼリア大正ホール大会です!
チケット一般発売は2020年11月15日(日)を予定しております!

次の大阪1/10は岩田美香、新人が増えた仙女で向かいます✊

昨日はじゃじゃ馬トーナメントで優勝した、星月芽依選手とタッグを組みました。
身体能力も高く努力家でとても良い選手。
この若い世代の層が厚いのは良いこと。
来年のじゃじゃ馬トーナメント、そして3年後が楽しみです。

最近は岡優里佳との対戦が続きましたが、良いもの持っているのにまだ出しきれていない。
岩田や橋本もデビュー直後はそうでした。

試合中に感じたことを直後に本人に伝え、なお練習で事細かに何度も反復練習させる。
レスラー学習のゴールデンタイム。
経験上、ここが1番学べる時間なのです。

私が直接相手できるうちはとことん厳しく対面していきますよ!
引退した後に教えるのと、試合で生身で教えるのとまた意味が違いますから、今できる事はやります。


試合後、KAORU 選手に撮っていただきましたが、先輩に向かって

「私を若く撮ってください」
と熱いお願い🙏

メイメイタッグ。

さて、次のステージに行こう!

コメント

  • 齊藤隆司 2020/10/18(日) 10:54 AM

    岡選手、もっともっと強くなりますね。里村さんからフォールをとる瞬間、みたいです

  • 鶴見坦薫 2020/10/18(日) 12:36 PM

    岡選手なかなか結果出ず本人もどかしい思いしてるかと察しますが里村さんが指導してるんだから安心してます。
    次回は愛海選手とタッグで現王者チーム200キロと対戦。正直力の差はあると思いますが楽しみ。愛海&岡組も絶対いいコンビになると思うのでチームのニックネーム欲しい。そしてチーム200キロと令和アルティマのライバル関係に割って入ってくる日を期待しています。

コメントを残す