2020.10.13

登山の断崖絶壁を登る覚悟ができているか?

今日の仙台は快晴です☀️

10月も半ば。

鈴虫が鳴いてる!

 

伊藤賀一さんより、【会社を離れても仕事が途切れない7つのツボ】新刊をお送りいただきました。
お気に入りの喫茶店で一気に完読☕️

一人で穴あき屋根無しのボートを漕ぎ、登山の断崖絶壁を登る覚悟ができているか?

カツを入れられました👊

フリーランスの方はもちろん、週末の休み、月末の給料の事しか考えていない会社員に読んでもらいたいです。

私の事も書いていただいていました!〔P151〕

今年何冊出されているんだろう?というくらい本を出されて、しかもベストセラーになっている!

それだけ有言実行の方です。

私の尊敬するお一人です。

 

田舎の山道走っていると、農家さんが畑の横でリンゴやブドウを販売しているのを買うのが好き!

4つで200円!そして一個おまけいただきました🍎

写真の場所は山形の山寺近くなのですが、宮城県にもたくさんこういうところありますよね!

 

 

コメント

  • レンジャー 2020/10/14(水) 3:39 PM

    美味しそう

コメントを残す