2020.10.11

回復しました。

今週末は台風は逸れましたが、仙台は雨。

明日から全国的に夏日和に戻るみたいです。

自身の体調も少しずつ良くなり、トレーニングも再開できるようになりました。

ご心配をおかけしました。

4日の新宿FACEは欠場してしまいましたが、全試合の評判を聞き、選手、スタッフの頼もしさを感じました。

 

また広田がなり代わってくれたみたいで、広田の深い愛情を感じますわ(≧∀≦)

ありがとう❤️

 

昨日のニュースで、コロナウイルスの新規感染者が世界全体で一日35万766人と過去最多を記録したと見ました。

それに比べて日本国内はイベントやらGOTO企画でコロナ前に戻りつつある傾向に持っていってますが、そのしわ寄せは半年後、1年後に来ますよね。

コロナウィルス感染が深刻になって来た3月に自分の中で決心したことがあって、社員には

「孤独にさせない、貧しい思いをさせない」

エネルギッシュな強さと、人に感動を与える職業ですから、ここが欠けたらまず団体が崩れてしまいます。

その為に何をするべきなのか?相当考えましたが、周りの方々に本当に支えられました。

もしかしたらこの先想定外の事がやってきたとしても、動ける余力と知識と人脈は備えておかないとです。

今年は勉強勉強の年だな。

 

エンタメ、スポーツ界もイベント再開を積極的に取り組みはじめて人数緩和していますが、開催にあたっては更に気を引き締めていきたいと思います。

 

大阪大会まであと6日‼️

しっかりコンディション整えて向かいます‼️

そして、10月27日は宮城野区文化センター大会。

現在、毎日道場で練習生がデビューに向けて練習しています。

その公開プロテストが行われます。

こんな不安定な時期に一つの夢を持って頑張っている姿は頼もしいです。顔つきが変わってきて【本気】の目つきになってました。

そして周りも同じ意識を持って練習に向き合っています。

大事な時期です。

 

 

【2020年10月17日(土)大阪アゼリア大正ホール大会 対戦カード発表】

2020年10月17日(土)大阪・アゼリア大正ホール大会 〜Keep Burning〜
17:00試合開始(16:30開場)
会場:アゼリア大正ホール

世志琥参戦決定!!

【対戦カード】
第1試合 シングルマッチ10分一本勝負
金子夏穂 vs 梅咲はるか

第2試合 シングルマッチ15分一本勝負
KAORU vs 旧姓・広田さくら

第3試合 シングルマッチ15分一本勝負
松本浩代 vs 愛海

セミファイナル
タッグマッチ20分一本勝負
里村明衣子&星月芽依 vs DASH・チサコ&岡優里佳

メインイベント
タッグマッチ30分一本勝負
橋本千紘&優宇【チーム200kg】vs 世志琥&笹村あやめ

 

■チケット料金
自由席A ¥6,600
自由席B ¥5,500
※当日500円アップ

■プレイガイド
・チケットぴあ[Pコード:594-550]
・ローソンチケット[Lコード:53060]
・仙女ホームページ内チケットスター(クレジットカード決済可)

先日、今庄青果さんの【仙女農園】にて草刈りしてきました!

 

やっと体調も回復してトレーニングも少しずつ再開してます⬇️動画⬇️

IMG_5452

⬇️動画2⬇️

FullSizeRender

コメント

  • 鶴見坦薫 2020/10/12(月) 3:59 AM

    快気お祝い申し上げます。さて自分は岡選手を応援しています。大阪では岡選手が意識してる相手と公言し、じゃじゃ馬で悔しい想いをした星月選手、そしてタッグマッチながら、いよいよ里村さんと岡選手が対戦楽しみです。岡選手の成長と伸び悩んでいるところ、良いとこ駄目なとこ診断下さる事でしょう。
    大阪に続き宮城でも星月選手をパートナーに。元々、里村さんは星月選手を高く評価してたと記憶してますが更にお気に入りでしょうか。「メイメイコンビ」
    仙女の若手は是非とも「ボス!星月じゃなく私をみてください」のアピール欲しいと思います。みんな頑張って!

コメントを残す