2020.10.09

今日のホクト(犬)

あれ?ホクト(犬)???

 

こんばんは~

フォー!&愛海&ホクト()でーす!!

 

明後日!10月11(日曜日)は!

秋田ふるさと村プロレスこども祭りです!!!

1試合 オープニングマッチ

    優里佳    vs      愛海

 

どろんこゆりかvs フォー!!の闘い!!

フォー!でぶっ壊す!!!

熱くなってきたぜい😎🔥

是非、ご来場下さい。

⤵︎ ︎詳細はこちら⤵︎ ︎

http://www.akitafurusatomura.co.jp/pages/event/1215

 

 

 

そして!

ホクト(犬)どうしたんや?の

朝から始まりました!!

前を向くと!

あらー!なんや!!爆笑

応援団長みたいな感じやな笑笑

 

今日のホクト()は、朝から目がパッチリで!

しかも、センジョロボタオルを顔に巻いて、

がんばってね!って言われました!!

気合はいりまくり~

試合は!明後日だよって伝え。!笑笑

 

ありがとう!ホクト()

気合い注入されたんでやったります!!

 

ツクムクショップにて!

最新のタオル!も発売中です!!

⭐マスクにもなるマスクタオル、変身マスクタオル!

 

🐼変身パンダオル!

こちらからお買い求めください⤵︎ ︎

https://home.tsuku2.jp/m/storeDetail.php?scd=0000036819

 

 

そして~

センジョグローカルch!!

最新動画アップされました~

リアカーで仙台を巡りご紹介しながら~

動物園に餌を届けに!行ってきました!!

【仙台】7時間本気でリアカーを引いて動物園にエサを届ける女子プロレスラー

⤵︎ ︎是非、ご覧下さい⤵︎ ︎

https://youtu.be/K9iAiUWnk5U

 

フォーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

コメント

  • 鶴見坦薫 2020/10/10(土) 8:15 PM

    気合い入ってますね。ブログは愛海選手だけでしたが岡選手もツイートで応戦してました。
    プロレスこども祭り、なんだか試合というよりイベントか?って思いましたがリングあがるとなる互いにバチバチのようで。
    次に二人が対戦する時は岡選手17歳になるから今回が最後の16歳対決。頑張って(2人とも)

コメントを残す