2020.10.07

詰め込みます

1年5ヶ月ぶりの2冠!

本当にたくさんの応援ありがとうございました

 

 

久々のブログになってしまいすみません。

内容詰め込みます、、、

 

 

 

 

新宿FACE大会が終わり、1日カラダを休める。

今回、ダメージがひどく、試合から3日経ちましたがまだ少しカラダが痛いです、、、

 

 

 

 

そんな時は、有酸素トレーニング多めにしてストレッチを長い時間やることを心がけてトレーニングしてます!

 

 

 

 

折れた歯も、、、、

 

次の日には元通り

 

たかはし歯科さんありがとうございます
歯は大事にします…

 

 

 

 

 

風音の練習もプロテスト、デビューに向けて進んでいます。

とにかく、真面目。
デビューしたい!という気持ちがひしひしと伝わってきます。

 

 

下が入ってきて、愛海は大きく成長してる。

 

 

優里佳と金子にはもっと先輩の意地を見せるくらい負けずに頑張ってほしい。

 

下からの追い上げが、1番自分にムチを打てるときだし、強くなれるとき。

 

 

私も負けずに頑張ります!

 

 

 

 

週刊プロレスみてね!


これは買わなきゃですよ

 

 

 

ぎゅん!

 

 

 

いい匂いでサラサラになるシャンプーとトリートメント!

スタッフ鈴木くんのお父さんに頂いたもの!
ありがとうございます

お風呂上がり、サラサラです

コメント

  • プロレス良王 2020/10/08(木) 3:37 AM

    里村さんが出ない中で、シングル戦もあまり見る価値もなかった。新宿フェイスのエレベーター対応も塩対応で友人達を連れて行ってがっかりでした。でも、このタッグ戦はレベルも高く、とても良かった。YUの頑張りと橋本の粘りが、松本からスリーを取れるとは。チサコ選手は、今のウエートでは可愛そう。もう一人、ヘビー選手の獲得が必要と感じました。よしこか、勝選手引っ張って!本当にいいタッグ戦でした。

  • けんけん 2020/10/08(木) 8:02 AM

    お疲れ様でした。タッグ戦両チーム闘志むき出しの、バチバチのすごい試合でした。体を休め、十分ケアしてください。前歯は復活しましたが、日焼けは治っていないようなのでお肌のケアもお願いします。歯と美貌のためにマウスピースを使用しましょう。防衛戦楽しみにしています。

  • 鶴見坦薫 2020/10/09(金) 4:51 PM

    大丈夫、心配ないですよ。岡選手も金子選手も強くなります。誰が指導してっと思ってんですか?橋本千絋先生だぞ。
    それにしても岩田選手が復帰して風音って子もデビューしたらまた面白くなりそうです。

コメントを残す