2020.09.28

幸子の赤ちゃん出産間近!!

なんと、妹の幸子が三人目近々出産予定です👶
予定日が25日だったのですが、赤ちゃん次第の所もあるので
まだ陣痛は来ず…💦
土日は幸子の様子を見に、姪っ子の子守りをしてきました❤️
いつもしてるし、私が姪っ子に会いたいだけかもしれない(笑)

朝6時には下の子は起きるので、
朝ごはん作って、遊んで、おむつ換えてご飯作ってお風呂に入れて*。
大変だったー😅😅
改めて子育てお母さん尊敬します。
携帯いじる時間が無いんだもん。
自分の事は後回し。
本当にハードで子育てにはお給料、休みなし。
いやーマジですごい!!!

幸子の三人目産まれたらまたアップしますね❤️

姪っ子寝かしつけてからのキングオブコント‼️‼️

空気階段、学生の時から追っかけしてた「ジャルジャル」、ニューヨーク
本当に最高でした✨
ジャルジャルは13回目の出場にしてやっと優勝!!
おめでとうございます!!!!🎊

仙台縁日でやったジャルジャルイベントに、こっそり行ってたのは秘密です((笑)

そして、同じ日に笑いの日で「ザ・ベストワン」に出てた
衝撃デリバリーも見れて嬉しかった✨

本当に元気と勇気もらいました!!
お笑いっていいね!!
私も頑張るぞー!!!