2020.09.25

2連戦💫

こんばんは!

先日は、宮城野区文化センター大会ありがとうございました。

2連戦の初日は、じゃじゃ馬トーナメント2回戦で星月選手と戦いました。

誰にも負けたくないけどやっぱり1番負けたくない相手でした。
スタミナもあってスピードもある星月選手。
スタミナだけじゃ星月選手には勝てないししっかりスピードもつけてもっと勉強して次回対戦する時は必ず勝ちます🔥

2回戦に対戦した相手が優勝して本当に悔しいです…

決勝戦をリング下から見ていてめちゃくちゃ悔しかったし、この若手選手の中でダントツで1番になるためにまた1から頑張ります。

いくら練習していても全ては結果なので!!
でも練習した分結果は着いてくるので!
自分の努力不足です。

もうすぐデビューして1年が経つけど何も結果を残せてないしやっぱり普段の努力が全然足りないです。

同世代の選手の中で誰よりも練習して追い越されないぐらい上に行って絶対1番になります。

そして!10月1日はアッセンブル!!

里村明衣子&DASH・チサコ&岡優里佳
VS
橋本千紘&愛海&金子夏穂

対角にはチャンピオンが2人居て、同期がいます。

なんと!ライブ配信も御座います!

有料生配信チケットはコチラから⬇️
http://assemble.zaiko.io/_item/330419

そして!10月4日は新宿FACE大会です。

シングルマッチ15分1本勝負
岡優里佳 vs Sareee

sareee選手とは仙女ラストマッチでも戦いました。
ラストマッチが最後だと思っていましたが、シングルマッチで戦えます。

チャンスでしかないです🔥
今の岡優里佳をsareee選手に全力でぶつけます。

是非、御来場ください!!

コメント

  • 伊賀忍者 2020/09/25(金) 8:21 PM

    今週木曜日発売の週刊プロレスのphoto自慢に一緒に載りましたよ。

  • 齊藤隆司 2020/09/25(金) 10:24 PM

    強くなると信じています。
    力のこもった試合、これからも期待していますよ。応援しています

  • 鶴見坦薫 2020/09/26(土) 10:59 AM

    練習の成果は必ずでる!でも直ぐに出る時もあれば時間がかかる時もある。だから自分を信じて、先輩たちの指導を信じて頑張って下さい。目の前の試合も大切、1年後、5年後と先を見据えるのも大切。応援しています。

  • RXSA 2020/09/27(日) 1:27 PM

    Sareee選手から学び尽くしてください!
    更なる飛躍を期待します!

コメントを残す