2020.09.20

ジャッジするのは

‪明日は仙台大会2days‼️‬
‪1日目は‬

‪セミファイナル ‬
‪シングルマッチ20分1本勝負‬
‪里村明衣子 vs 旧姓・広田さくら‬

‪全国の生配信の視聴者が見るんだよなぁ💡‬
‪広田よ、もう、これでくるなよ‼️‬

2日目は

メイン
カード当日発表‼️

3月で止まってしまっていたじゃじゃ馬トーナメントが2回戦から動き出します。
この6ヶ月で選手の練習内容、意識の差が目に見えると思います。

昨日のミーティングで、「自分たちはきちんと練習している」という発言がありましたが、お客様に見ていただく前にそれを豪語するには考えが甘いのです。

プロである以上、結果が全て。
お客様に見ていただいてチケット代以上の対価を与えているか?お金をとれる試合、身体を作れているか。
毎日練習を頑張っている選手の気持ちは理解してあげたいですが、それ以上に厳しくジャッジする方は【ファン】であり、【お客様】です。

じゃじゃ馬トーナメントの決勝戦はメインイベント。
綺麗な試合は求めていません。

勝ち上がっていく疲労とプレッシャーに打ち勝てるか。
メインを託すのにリング外で見守るのは、なお緊張します。

22日、ご期待ください。
二日間の生配信のチケットは試合直前でも試合中でも購入できます。
遠くから来られない方も生配信でお楽しみください。

9/21(月・祝) / 9/22(火・祝)
宮城野区文化センター大会2days
#じゃじゃ馬トーナメント
の様子を生配信致します!!

【チケット料金】
※紙チケットの発送は御座いません。
◆配信チケット 2,500円(税込)
※別途システム手数料308円
sendaigirlspro.zaiko.io/_item/329584

アーカイブ視聴も可能です!

コメント

  • 鶴見坦薫 2020/09/20(日) 11:01 AM

    優しくもあり時に冷酷残酷なファンに答えるのがプロ。期待してます。
    広田選手の行動は予測不能ですが案外オーソドックで来るのでは新リングネーム仙女初披露ですよね。旧姓広田「元」エリザベスさくら。また長くなった。

  • プリン 2020/09/20(日) 4:30 PM

    10月27日仙台大会のチケット朝申し込んだのですがまだ返信がきません。
    大丈夫でしょうか。
    心配です。

コメントを残す