2020.09.19

山田敏代さんが道場に‼️

昨日は先輩の山田敏代さんに仙台の道場に来ていただきました!


リングで並ぶのはおそらく17年ぶり?くらいです。

山田さんは98年に全日本女子プロレスからガイアに入られました。
教育面で本当に厳しくご指導いただきました。
1団体に1人いれば間違いないくらい細かい気遣いと指導力!
当時は山田さんに怒られないように早く気付いて動く事しか頭にありませんでしたが、それでも全然追いつかず(≧∀≦)
貴重な若手時代でした。おかげでいまがあります。

こうして今もちょくちょくお会いできるのは嬉しい!
プロレス界の絆の強さを誇りに思います‼️ 

96年4月に初対決した写真⬇️

山田敏代vs里村明衣子

コメント

  • プリン 2020/09/19(土) 10:46 PM

    山田さん、お元気そうで何よりです。
    ところで10月27日のチケット申し込みですが上記までメールしてくださいってなってますが【sendaigirls@sky.plala.or.jp】を書き忘れてますよ。
    これではどこにメールしたらいいのかわからない人が出るのでは。

  • あかね 2023/05/23(火) 9:59 PM

    なし

  • あかね 2023/05/23(火) 10:03 PM

    山田さん
    お元気ですか  

コメントを残す