2020.09.13

BBQイベント

この一週間で夏の気配は過ぎ去り、秋めいてきましたね。
8月終えたらすぐ大晦日ってホントですね。

今が踏ん張り時。
結果出すことって難しい。
自分の調子が良いのか悪いのかもわからなくなってきた。。

仙台の夜は寒いくらいです。

先程、道場にある方が来られて事情を聞くと、《道場の前で転んだ際に選手が助けてくださった》と、お礼に葡萄を持ってきてくださいました。
お気遣いに感動しました。

今日は道場でBBQイベントでした。

雨の予報だったので、当初の場所・水の森公園を道場に変更して行いました。

今日焼いたお肉は【マルニ食品】さん↓↓

ホルモンのてっぽう焼、ハラミカシラ、豚肩ロース
牛タンなどなど!

味付けされているので袋から出してそのまま焼くだけ。
これはBBQにはもってこい。
そして、疲れて帰宅しても時短料理になるのが有難い❤️

↓↓↓イベント開始前の火起こし中【動画】

IMG_4734

楽しい時間をありがとうございました😊


また、芋煮の時期にお会いしましょう‼️

コメント

  • ホワイト 2020/09/15(火) 11:06 AM

    朝晩は寒いって感じます。日中は暑いけど。皆さんは元気いっぱいでしょうね?お肉しっかり食べて練習
    、試合頑張って下さいね。

コメントを残す