2020.09.08

BIG SHOW 2大会中止。

本日発表させていただきました。

【2大会中止のお知らせ】

「仙台サンプラザホール大会 女子プロレスBIG SHOW in仙台 里村明衣子25周年記念大会」

「新潟市体育館大会 女子プロレスBIG SHOW in新潟 里村明衣子25周年記念大会」

上記2大会を今年は中止とさせていただきます。

楽しみにしていてくださった皆様には申し訳ありません。

幻の25周年になりました✨
小さな会場でも記念大会は行いません!

ファンの方が喜んで会場にくる姿、自分の理想とする大会のイメージが今年は描けませんでした。

来年、ドカンと行けるように今年は辛抱の年と割り切っていきます。

私がただで諦めると思ってる?

ここからがチカラの発揮の見せどころです‼️

すでに次の行動に移しています‼️

11月22日日曜日は同時刻に仙台PITで開催する事になりました。

不安定な状況でも、悩んだ末から必ず希望はあります✨

【2020年仙台サンプラザホール大会/新潟市体育館大会 2大会中止のお知らせ】

株式会社東武さまのCMに出演させていただきました。
プロレスラー里村明衣子をイメージして作っていただきレスラー冥利に尽きます。
太陽光や照明の光で菌やウイルスを除去する光触媒コーティングのTVコマーシャルです。
9月から1年間放送されます。
先日サンジャポの間のCM、今日はサウナ上がりのテレビに自分が出ていて変な感じでした‼️

コメント

  • マッチョ 2020/09/09(水) 7:44 AM

    新潟大会、毎年楽しみにしていたのに残念です!必ず来年は、開催出来る様に願うばかりです!新潟市体育館もいいですが朱鷺メッセ、もしくは、エコスタでの開催もお願いしたいです!

  • 匿名 2020/09/12(土) 2:32 AM

    ぜひ、来年に「26周年記念大会」をやって下さい!そのときには、岩田選手もバッチリ戻ってきているかな?また、仙台サンプラザで仙女の大会が見たい。開幕の選手入場。里村さんの入場シーン+勝ち名乗り+マイク。仙台サンプラザの3階席まで大勢のお客さんで埋め尽くされて、皆が熱狂している光景。また見たい。

コメントを残す