2020.09.03

コツコツと

あっという間の木曜日ですね

日中は暑いですが、夜はもうエアコンも扇風機もいらないです!

 

 

 

 

 

 

 

 

試合がしばらくないため、練習漬けの毎日です。

 

 

 

 

久々の

がんばれかねこ動画

金子のことを褒めるとしたら、打たれ強さと根気強さ。

本当に必要な部分をブレずにしっかり持ってる気がします。

まあ、まだまだなんですけど。

 

 

 

 

次は愛海。

スパーリング前に顔面ニー

https://twitter.com/chihiro_senjo/status/1301496177460834305?s=21

体力もついてきたし、体も大きくなったきた

愛海。

明日やり返します😡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にじゃじゃ馬トーナメント敗者復活を勝ち上がった優里佳。

うちに秘めた思いが誰よりもあると思うけど、うまく出しきれてないので

21日のじゃじゃ馬2回戦では、殻を破って優勝まで辿り着いてほしいね!

 

 

 

 

 

そんな、じゃじゃ馬トーナメント2回戦、準決勝・決勝は

9月21日・22日宮城区文化センターにて行われます。

 

 

仙台に観戦に来れないお客様!!

 

¥2,500で有料配信します!

 

通常であれば、仙台大会はYouTube配信するのですが、今回は有料配信のみです!

 

試合を観戦できるのは、この配信のみです!

 

チケット購入も簡単です!
ぜひ、お買い求め下さい🔥

 

こちらからお買い求めできます↓↓↓

https://sendaigirlspro.zaiko.io/_item/329584

 

 

 

 

このサムネイルも一生懸命作ったの!

 

 

まだまだ、下手くそだけど色んなこと挑戦したいね!

 

沢山の人に喜んでもらいたいし、沢山の人の目に止まるような動画、画像作っていきたいです!

 

 

 

ぎゅん!!!

 

 

 

おやすみー!
もう、生え際色違う!
髪の毛の手入れは大変だよ!

コメント

  • ひろさん 2020/09/03(木) 11:52 PM

    髪の毛生えるだけ羨ましいですよ!

コメントを残す