2020.09.01

新木場、文体ありがとうございました!

今日から9月に入りましたね🍁
あんなに暑かったのに、今日は涼しくて過ごしやすいです✨

さて、先日は5ヶ月ぶりの東京大会を無事
開催(再開)できました‼️

新木場大会ではチーム200キロと対戦🔥🔥
相方の松本が不在でしたが、勝利✊
いやー、マイクでは色々言いましたが、
200キロさん達いいタッグですよねー。
ファンの皆さんも好きなタッグですもんね。
デカいし。デカいし、デカいし。

大阪では、橋本がもっと体デカクして強くなるって言ってたけど、
デカくなりすぎて動けなくならないようにね💦
タッグ戦もそろそろなんじゃないでしょうか👑

 

次の日は大日本プロレスさんに参戦❗❗
横浜文化体育館が9月に閉館で、プロレス興行は大日本さんがラストと言う事で
ラスト文体に仙女提供マッチで参戦させて頂きました✨

沢山の人の人生や思い出が詰まった歴史のある会場で
この最後と言う時間で試合が出来て光栄でした💎

 

 

リングや舞台撤収後に集合写真を撮らせて頂きました🗿

文体のステージがめちゃくちゃ高い😢
登れるかと思って上がったんですが予想以上に
文体のステージが高すぎて膝を勢いよく打ちました(笑)

パンチさんに「何やってるの?」
って言われて笑いが止まらなったわ(笑)

 

最後にちゃんと撮りました((笑))


私の横浜文化体育館の思い出が出来てよかった🗽🌏

ありがとう文体❤️