2020.08.31

ラスト文体!

2連戦が無事に終わりました!

たくさんの応援ありがとうございました!

 

 

 

昨日は、大日本プロレスさんに参戦させて頂きました!

 

 

ラスト文体!

 

 

レスリング時代は毎年ここでJOCというジュニアオリンピックカップという大会が開催されていました。

 

 

プロレスラーになってからは、アジャゴング選手から初勝利した場所。

 

 

悔しい思いも、嬉しい思いもたくさんした横浜文化体育館!

 

 

 

最後、横浜文化体育館で試合ができて幸せです!

ありがとうございました😊

 

 

 

 

久しぶりの2連戦!
少しカラダが痛いですね。

 

 

 

 

時間がある方は、仙女YouTubeみてね!
先日の大阪大会の試合がアップされました!

 

 

 

 

 

 

 

明日から9月!頑張りましょう!

ぎゅん!

 

 

 

 

 

 

 

 

横浜文化体育館最後のぎゅんは

岡林選手と遠藤選手と一緒にやらせて頂きました!

嬉しすぎてぎゅんです!

コメントを残す