2020.08.31

!横浜文化体育館大会!

昨日は、大日本プロレスさん横浜文化体育館大会ありがとうございました。

LAST BUNTAI】参戦でき、とても良い経験をすることが出来ました。

最初で最後の横浜文化体育館でした。

試合が出来て本当に良かったです。

ありがとうございました。

 

 

そして!

 

 

 

8月30日横浜文化体育館大会での再会!!

5年半前、

まだ自分がファン時代の頃ずっと憧れていた佐々木貴選手と再会できて嬉しかったです。

 

自分は当時プロレスラーになりたいとは思っていましたが

この歳ではまだプロレスラーにはなれないと決めつけていて、

気持ちが不安定でした。

だけど、佐々木貴選手とお会いした時に

【!夢は諦めなければ絶対叶う!】その言葉を聞いて自分はすぐに行動に移しました。

それをきっかけに

仙女サークルに参加するようになりました。

そして、たくさんの人の支えがあり

12歳でプロデビューすることが出来ました。

 

自分が夢を叶える事ができたのは

本当に皆様のおかげです!!

ありがとうございます!!!

これからも、宜しくお願い致します。

 

もっともっと強くなって大きくなって

新たな夢に向かって突き進みます。

フォーーーーーーーーーーーーーーーーー!

 

 

ありがとう!横浜文化体育館!!

コメントを残す