2020.08.29

アッセンブル記者会見の注目度‼️

久しぶりの更新となりました。

更新しない時は運転&打ち合わせ、夜の会食が続いている時です\(//∇//)\
そして、仕事が順調に進んでいる時です!

今週は二回の東京への運転!

27日、18年ぶりに女子プロレス界に姿を現した北斗晶さんを筆頭に各団体が集まり記者会見を行いました⬇️⬇️⬇️

この記者会見での注目度の高さはチケット販売に反映されています‼️ 

昔30年前に日本を一世風靡した女子レスラーの大先輩が、いかに人々の心に影響を与えてきたか!
本物は数十年経っても記憶にこびりついているものだと実感します。

昔ファンだったけれども、今の女子プロレスを知らない。
そんな方々に見ていただける良い機会です。

第一試合からメインまで、各団体内での試合を披露するわけですから、それぞれの団体の魅力と強さ、日々の鍛錬が如実に現れます。

若手には【弱肉強食】の精神でチャンスを掴んでほしいですね。

そして、私もまだ現役でよかった‼️
日々、自分に貪欲でチャレンジしていれば、どの舞台でも光る自信があります。

現役であるうちにやる事あるな!

強靭な肉体と精神を持って戦う女子プロレスをアピールします‼️

コメントを残す