2020.08.26

真剣勝負

やあああああぁっと完成した!!!!

 

 

 

結構長い時間をかけて編集しました!

 

 

 

自分で作っといてなんですが

めちゃくちゃ面白いです。

 

 

 

みんな勝負事は真剣になりますね。

 

 

絶対負けたくないから、途中言い合いになったりも…(カットしてますが😣)

 

 

それでも最後は楽しく笑える

それが仙女です!

 

https://twitter.com/chihiro_senjo/status/1298164349895229440?s=21

 

 

撮れ高ありすぎて、カットが大変でした!

 

 

 

今回みんな色違いの仙女Tシャツ🌈

 

なんか可愛いね❣️

 

 

 

 

そして、マルニ食品さんのお肉の美味しさ伝わりましたか?

本当に美味しいんです😆

ネットからも購入できます!

https://maruni.shop-pro.jp

 

 

YouTubeを見ていない方は

お時間がある時に見てくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チサコさんの、誕生日サプライズ動画もぜひ見てください😆👏

https://www.instagram.com/p/CEUNcEtJC35/?igshid=1lc5ifnnovpy3

チサコさん

お誕生日おめでとうございます🎁❣️

 

 

 

 

今日は1日幸せだったな〜!

 

 

 

パプリカにも色がついたし😆

 

 

 

 

 

 

ぎゅん!

コメント

  • kazuya 2020/08/26(水) 7:21 PM

    いつも、楽しみで視聴させてもらってます❗️家族感あふれる楽しそうな仙女メンバーやっぱり最高ですね‼️マルニ食品さんとのエピソードも、ほんのちょっとしたきっかけからだったんですね❗️

  • プロレス良王 2020/08/27(木) 8:58 PM

    ラスト横浜文体に行きます。男子プロレスも良いですが。女子プロレスもまた、ステージを上げてきました。尾崎とよしこと橋本選手、チサコ選手も絡んでくる。10月は楽しみで仕方がない。

コメントを残す