2020.08.23

ありがとうございました!フォー!!

昨日は、大阪・アゼリア大正ホール大会ありがとうございました。

 

地元で試合が出来る喜び😊

本当に嬉しかったです。

 

 

岡優里佳選手とシングルマッチで対戦させて頂きました。

 

宮城野区文化センター大会でもシングルマッチをさせて頂き、

前回よりもお互い負けたくない気持ちが強く

熱い気持ちで試合をすることが出来ました。

 

もっともっとお互いが強くなって

また、対戦する時は最高なバチバチの試合をしたいです。

 

 

 

そして!

 

 

メインイベントで

橋本千紘選手、優宇選手と組ませて頂き

 

DASH・チサコ選手、松本浩代選手、岡優里佳選手と対戦させて頂きました。

 

悔しい思いのままじゃ

終わりたくない、

まだ、まだ、手の届かない存在かもしれませんが

必ず!手を大きく伸ばして届かせます!!

 

8月2日宮城野区文化センター大会でも、チーム200キロさんと組ませて頂き

今回も組ませて頂きました。

 

とても心強くて

自分も隣にいて心強いって思われる選手になりたいと思います。

ありがとうございました。

 

~そして~

大阪大会!拍手、手拍子が自分たちの最大の力になりました。

フォー!ありがとう~フォー!

(ありがとうございました。)

 

 

そして!!来週の土曜日、日曜日は!!

2020年8月29日(土曜日)

新木場1stRING大会!!

 

18:00試合開始(17:30開場)

詳細はこちら⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

https://sendaigirls.jp/schedule/25021/

 

                  第3試合

シングルマッチ 15分1本勝負

     愛海           vs       旧姓・広田エリザベスさくら

旧姓・広田エリザベスさくら選手と初めてシングルマッチで対戦させて頂きます。

ワクワクもしますが、

ドキドキもします!

あまり対戦した事がないので、

対策を練って新木場大会に挑みたいと思います。

 

 

 

 

そして!

 

 

8月30(日曜日)

大日本プロレス 神奈川・横浜文化体育館大会

                        LAST BUNTAI

15:00〜試合開始(14:15開場)

是非、ご来場ください。

⤵︎詳細はこちら⤵︎ ︎

https://bjw.co.jp/schedule/s2020-08-30/

 

 

 

 

 

 

20200921(月曜日)

宮城野区文化センター大会

13:00〜試合開始(12:30開場)

じゃじゃ馬トーナメント

2回戦

 

詳細はこちら⤵︎⤵︎⤵︎

https://sendaigirls.jp/schedule/25228/

 

 

 

 

20200922(火曜日)

宮城野区文化センター大会

13:00〜試合開始(12:30開場)

じゃじゃ馬トーナメント

準決勝、決勝を開催致します。

 

詳細はこちら⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

https://sendaigirls.jp/schedule/25230/

是非、お買い求めください。

コメント

  • たかひろ 2020/08/24(月) 10:38 AM

    先日はお疲れ様でした。
    人生で初プロレス生観戦をさせて頂き、全4カード中自分の中では愛海VS優里佳がベストバウトでした。
    お互いがお互いの事をよく知り、2人共自分の力を出し切れた試合だったのではないでしょうか?
    動画などで過去の試合をたくさん見させて頂いていましたが、当日リングインされてからのロープワークや観客へのアピールを見て「一皮剥けたな」と感じました。
    メインイベントでの松本選手との攻防を観ていても充分渡り合っていたように思いましたしどんどん強くなっていますね。
    成長著しい今だからこそいつも以上に練習前の準備を怠らず、練習中の気の緩みなどで怪我しないように気を付けて下さいね。
    これからも応援してます!

コメントを残す