2020.08.23

入門テストから2年!

こんばんは
昨日は、8ヶ月ぶりの大阪大会ありがとうございました!

愛海さんとのシングルマッチは前回と同じ技で負けてしまい結果を残せませんでした…
6人タッグマッチでは、絶対気持ちで負けないように頑張りました。
でもいい結果は残せませんでした。
いつか必ず追い越したい壁を必ず追い越せるようにもっと努力します。

2試合とも、自分の中では悔しい結果になってしまいましたが、29日はじゃじゃ馬トーナメント敗者復活戦なので頭切り替えて自分が勝って星月選手と絶対戦いたいです。

8/29(土)18:00〜試合開始
新木場1stRING大会

対戦カード決定!

第1試合
じゃじゃ馬トーナメント敗者復活戦
6人タッグマッチ 20分一本勝負

金子夏穂&Maria&AKARI vs 岡優里佳&ななみ&花穂ノ利

そして!8月30日はPURE-Jさんに参戦させて頂きます!

8月30日(日)新木場1st RING 
「ガンバRay 2020」 18:30
①PURE-J vs 仙女 YOUNG WAR!!
タッグマッチ15分1本勝負

AKARI&久令愛 vs 岡優里佳 & 金子夏穂

金子さんとタッグ!!
同世代と戦えることも同期とタッグを組むことが出来るのも嬉しいです。
でもこの中で1番目立って勝利するのは自分です。

そして、今日は入門テストを受けてから ちょうど、2年が経ちました。
2年後に、プロレスラーになって大阪で2試合してる事なんて想像も出来ませんでした。
2年前に仙女の入門テストを受けて仙女のプロレスラーになれて本当に良かったです。
まずは初勝利してジュニアベルトを巻いて追い越したい壁を早く追い越せるようにもっと頑張ります。

コメント

  • 鶴見坦薫 2020/08/23(日) 8:17 PM

    先日の道場での練習風景観ました。凄く頑張ってて努力の成果出てきてるじゃないですか。道場での成長と試合での結果には少し時間差あっても必ず出てくると思います。多分、愛海選手との差は勝負感、試合経験の差だと思うし愛海選手が強い程、岡選手だって挑戦しがいがあるでしょう。気持ちが折れない限り大丈夫だと思います。試合まだ拝見してませんが自己評価は厳しいようですがメインのタッグはチサコ選手や松本選手の力を借りたかもしれませんがチームとしては勝ったじゃないですか。岡選手も頑張ったからだと思います。喜びましょう。敗者復活戦、そして金子選手とのタッグも応援してます。

  • ガオ ギルド 2020/09/14(月) 4:51 PM

    なかなかの 試合でした これから 自分のワザ 研究して ベルトに挑戦してください

コメントを残す