2020.08.10

山の日とハグリッド

山の日です。

結構新しい祝日ですよね。

いつからだっけなー?って思ったら

2016年からでした。

どおりで新鮮な感じが

 

 

 

題名にもありますが

 

 

ハグリッドってわかります?

ハリーポッターに出てくる髪の毛わしゃわしゃの人

 

最近後ろ姿がハグリッドに

似てると言われるんですよ

 

 

 

そんなに似てるか?って思ってたら

 

 

 

いや、一緒!!!!!

 

 

 

明日からもハグリッドとして生きていきます。

 

 

 

810日は愛海の誕生日だよー!

もう16歳だって!

これは、2017年くらい

 

11歳の頃から見てるから

本当に大きくなったな〜って感じます。

根っから

明るくて

優しくて

天然な子だと思いますっ

おめでとうー!愛海!

810日生まれの人って多いよね?

 

知り合いだけでも5人も8月10日生まれだよ

 

 

めでたいね!

そんな今日は、掃除に没頭しました。

窓掃除。

枠とか隙間とかぜーんぶ掃除しました!

 

あとは、カーテンも洗濯していい感じです。

そして、動画も完成しました🌈

明日の朝公開します!

あとは

明日の撮影の構成を考えるくらいだな🍖

みんなが笑顔でぎゅん!となるように

頭をフル回転させまーす!

ぎゅん!!!!

コメントを残す