2020.08.10

峩々温泉2020

【峩々温泉】

最後に峩々温泉に行ったのは2017年です!

3年ぶり!

 

 

 

インスタグラムで匂わせ投稿したら

メッセージが殺到。

 

 

匂わせてすみません。

 

 

五十嵐商会さんの専務にご招待して頂き、センダイガールズ全員で行ってきました!

 

 

部屋は岩田さんと一緒😥

 

 

マッサージチェアずっと占領しました。

 

 

そして岩田さんにマッサージも

してもらいました。

(岩田さんめちゃくちゃマッサージうまいです)

 

 

 

 

 

 

すっごく、ゆっくりした

時間を過ごせました!

 

 

 

ご飯も美味しくて、温泉も気持ち良くて

最高のリフレッシュになりました!

 

 

 

 

 専務のお子さん

「峩々温泉って老舗なんだよ!知ってた?」

って言われました!

 

 

「老舗」って言葉を使う驚異の小学校1年生!

 

たくさーん、遊びました😆

子供と遊ぶのは楽しいね👏

 

そして、赤ちゃん👶🏼

もう、本当に可愛くて可愛くて仕方なかったです。

なんであんなに

かわいいの!!

 

温泉で癒されて

さらに赤ちゃんで癒されて

筋肉がふにゃふにゃになった!

 

 

今日からまた、頑張れます!

 

頑張る理由は、本当にたくさんある!

 

 

 

 

ぎゅん!

コメントを残す