2020.08.09

峩々温泉へ♨️

昨日は農業でお世話になっている五十嵐商会・専務に峩々温泉にご招待いただきました。

ご家族と仙女全員で大好きな❤️峩々温泉❤️へ!
ここは宮城県川崎町の秘境にある一軒宿。


温泉街でもない、孤立した場所にあり、でも仙台から1時間ちょっとで気軽に行ける。

久しぶりに大好きな泉質の温泉に浸かり♨️みんなで夜ご飯をいただきながら楽しい時間でした‼️

部屋で久しぶりにみんなでUNOやったんだけど、ルールがそれぞれチンプンカンプンで全然終わらねー!


これじゃ朝になるわって、途中強制終了。

UNOってちゃんと終わりありましたよね?
あー、また戻りたい^ – ^

ありがとうございました♨️

コメントを残す