2020.08.09

七夕in 今庄青果さん

8月9日

2日が仙台の梅雨明けだったらしいのですが、また昨日から雨続きですね。
今週ははじめての事に挑戦するのに久しぶりに集中してました。
人生って、自分がやるなんて思ったことないことに巡り合うから不思議。

これもコロナ時期に悩んでこそ。

昨日から三連休ですね。
仙台は七夕🎋の時期ですが、今年は七夕祭りも中止。
しかし、小さいながらも七夕飾りが賑わっています。

8日、土曜日のお昼は、橋本を応援してくださっている仙台朝市の【今庄青果】さんへ全員で行かせていただきました。

社長に豪華なお昼ご飯を用意していただき、

お寿司、お赤飯、唐揚げ、とうもろこし、煮物!
たっくさんいただきました!

2017年。三年前のこの日も社長にご招待いただきました。
愛海小さい^ – ^

社長には仙女農園も作っていただき、今週も選手が採ってくれた野菜で1週間過ごしました!

仙台にはこうして親身になって応援してくださる方がいらっしゃる。
選手はいつも「仙台に来て良かったです。」
と言っています。

8月3日、4日は毎年古川まつりだったのに、今年はこちらも中止⬇️

思うようにいかない仕事も遊びも、
気持ちが下がると身体も不調になりますから、どうか楽しい時間を少しでも多く作って過ごしてください!

私は連休中は遊びます(^^)

コメントを残す