2020.08.06

美味しいって幸せ

今日もいきなり暑かったですね〜

 

 

仙台に来て、よく使う仙台弁は

 

「だから〜」が断トツ1位

 

 

使い勝手の良さ!

 

 

 

「いきなり」はあんまり使わない、、、

 

けど、言いたくなるよね!

 

 

 

 

 

今日も暑かったですね〜

10時前には30℃近くありました🔥

 

道場が暑すぎて、何回か立ちくらみしましたがなんとか踏ん張れました☀️☀️☀️

 

 

練習後はすぐにご飯!

みんなで食べたよー!!!

 

 

 

東京・青物横丁にある魚富士さんから

頂いたお刺身とウニを食べました!

 

お昼から贅沢すぎる!

 

もうね、本当に美味しいの!
魚富士さんのお魚!

 

 

 

夜は頂いたうなぎを贅沢に食べました

 

一応ね、自撮りもしたんですけど意識が鰻に集中していて顔がブレてました。

 

 

久しぶりに食べたな、うなぎ。

 

分厚いし、ジューシーだし、もうなんなの!ってなりました。

美味しすぎるんですよ!!!

 

1人で食べてたのに、何回も美味しい!って言いながら食べちゃってました

 

東京にいる方は、ぜひ行ってみて下さいね!
青物横丁駅から徒歩2分!

「魚富士」
🐟東京都品川区南品川3丁目6-55

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日も頑張りましょう〜

 

 

 

ぎゅん!

Instagramも要チェック🌈

コメントを残す