2020.08.06

盛り沢山な日

仙台に夏がきた〜!

この写真さ、萩の月の看板が入ってて仙台!って感じするよね。写真撮った人センスいいね

 

 

道場はなにもしなくても汗がふきでます。

あっついんだけど、これもトレーニングだと思って毎日練習してます。

 

 

 

 

 

そんな暑い中、今日は仙女サークルでした

最後まで楽しく笑顔で乗り切ったよ!

本当に毎回

たくさんの方が参加してくれて嬉しいです!

来週も仙女サークルあります

 

 

 

今週発売の週刊プロレスに

8/2の試合が載ってます!

 

 

 

 

そして、YouTubeにも配信されました!

盛り沢山。

 

 

 

 

ぎゅん!!!!

 

 

 

これ、大学2年生のときの

ジュニアのアジア大会。

 

3位でなんだか不満な顔してるね

 

 

高校3年生のとき優勝して、大学2年生のとき2位で、このとき3位だから

 

毎年順位落としてて

怒られるな〜って思ったんだろうな

 

 

日本の女子レスリングは、海外の大会ではメダルをとって当たり前の世界。

 

そんな、厳しい環境にいたからこそ

どんな状況でも環境でも耐えれる

自分がいると思います。

 

 

 

明日も頑張りましょう〜

 

 

 

おやすみなさい⭐

コメントを残す